teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

「ブラザーフッド」試写会にカン・ジェギュ監督来場

2004-06-18 23:21:29 | 映画
 行ってきました試写会☆韓国映画といえば男の友情の燃えさからんばかりの熱さにいつも萌え萌えなんですが、今回は兄弟愛vその上なんと監督のカン・ジェギュ監督が来日。写真OKだったのですが、携帯しかなくて見えるかな~?ウォンビンとチャン・ドンゴンはDVDメッセージ。本物は東京だな。それでも会場ではきゃーvという歓声が。熱いね韓国ファン。朝鮮戦争の残酷さがこれでもかっと言うほど描かれるので、見てるのはツライけど(正直半分くらいでいい・・・)ウォンビンとチャン・ドンゴンの兄弟愛が涙涙涙・・・。兄ちゃんの弟への有り余る愛が上手く弟に伝わらなくて見てる方が「お前への愛故だっちゅーのがわからんのか~(>_<)!」と何度も思ったけど。戦争シーンは「プライベート・ライアン」参照(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOSHIBA dynabook 購入 | トップ | 「クリムゾン・リバー2黙示... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事