teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

天橋立

2004-06-22 15:05:18 | 国内旅行
土日は天橋立一泊小旅行でした。知り合いのリゾートマンションにお呼ばれ&魚料理てんこもり♪なのに胃腸最悪状態で。もっと食べたかった悔しい~(>_<>
でも山上から眺める天橋立の美しさはやはり絶景かな。
そして魚っ知館(笑)の美味しそうな魚たちと
舞鶴の軍艦は非常にたのしゅうございましたv
激暑の中胃腸も悪くて死にそうでしたが、満喫いたしましたことよ。
たじちゃん、雲犬。さん、Uさん。お付き合いありがとう~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クリムゾン・リバー2黙示... | トップ | コナンツアー1:倉敷チボリ公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事