teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

世界陸上まであと一日!!

2007-08-24 20:14:36 | スポーツ
大阪駅グランヴィア前の時計のカウントダウンもついに「1」になりました。
明日は長居陸上競技場にて開会式&男子マラソンです。
明日はうちの前の道路が半日通行出来なくなるよ(笑)
世界陸上マラソンが見たい方は我が家まで!…冗談です。家族すらテレビ観戦ですから。窓開けたら走るのが見えるのんだけどね!しかしマラソンランナーが如何に猛スピードで走るかがわかるよ。あっという間に過ぎ去って行くから。
テレビが一番じゃあ~!
ちなみに、男子マラソンは朝7時から(!)10時まで。毎日放送だよ~。
まあ、大阪の夏は早朝マラソンにでもしないと、過酷すぎますね・・・。

なにはともあれ明日からしばらくは世界陸上チラチラとチェックの予定。
大阪人としては長居で応援して盛り上げるべきなんだが、なにぶん体力が…。元気な人は長居へGO!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀北 逆転優勝! | トップ | 地蔵盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事