teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

英語でしゃべらナイト終了へ

2009-02-08 22:27:48 | 雑記
かなり好きな番組だったので残念です。
釈ちゃん&松本アナ&パックンの初期トリオが最高でしたが、もえちゃん八嶋さん青井くんパックンの四人も悪くはなかった。最近は八嶋さんが頑張ってちょっと上達して来たなあと思っていたところだったし。
最近のセレブインタビューはインタビュアーが喋れる人だったので安心して聞けたので役者や監督のインタビュー楽しかったです。
そしてパックン英検は勉強になりましたよ。
マンネリになってしまった所以らしいですが、また新しい企画とともにこういう楽しめる語学番組やって欲しいですね、NHKには。一応特番で年に何回かはやる予定らしいですが、やはり定期的に(教育テレビの語学講座と違った視点の)語学番組は見続けるのが勉強になると思います。

今年は真面目にTOEIC受けようと。今日立てた予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY CHERRY BLOSSOM? | トップ | 大阪天満宮 盆梅展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事