teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

特別編のために(笑)

2008-03-03 17:39:54 | TV
DVD「おおきく振りかぶって」最終巻9巻だけ購入しちゃいました~♪
2/29には密林から届いていたのですが、やっと今日見られました☆
ああ~再度見直しても素晴らしいアニメだ…
テレビ未放映の特別編「基本のキホン」が見たかったのですが。(そんな私はもちろん榛名ファン/笑)
最終巻特典のブックレットとかめちゃ読みごたえありました~。得した気分♪最終巻一枚しか買わなくてごめんなさい…って思うほど。
2枚だけの野球カード西広&花井はどうしようか(笑)
くもちゃんコンプしてるの今度見せて下さい~☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティータイム | トップ | 祝☆アニメ化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~買ったんですね☆ (じぇみに)
2008-03-03 21:22:35
基本のキホンがアニメで観れるんですか!
知らなかった~それじゃあ榛名ファンの方
なら買うしかないですね・・・
(^^;)
そんな私は一巻も買ってないです(笑)
返信する
>じぇみに さま (管理人)
2008-03-03 21:26:39
そうなんだよ~、最終回の後に特別編としてDVDに入っているのです。
買うしかないのです(笑)
HDに録画してるんでテレビ放映の全話は完璧なんですが。
まんまと買わされました!
もやしもんは結構録画ミスったけどね。。。
返信する

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事