teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

トルコ料理イスタンブール・コナック その4

2005-10-22 23:54:19 | 食べ物
これが練り練りした後のトルコアイス。
水飴を一所懸命練るような手応えです。

そして、のんびりアイスを食べていたら、
今日は見られないかなーと思っていた
ベリーダンスショー
が始まりました。
やったあ☆
予約が10名以上と書いてあったので諦めていたのですが、どうやら今夜はほぼ満員のお客様がいたおかげかと。
綺麗なダンサーのお姉さまの腰の振りにうっとり(笑)。
私がやったら確実に攣るね。
以前ウズベキスタン料理店に入った時に見たダンスショーもうっとりものでしたが、やっぱりエキゾチックで良いですねえ。
乗りのいいお客様も誘って一緒に踊っていましたが、ちょっぴり踊ってみたかった私です(その前にウェストをなんとかしろ/笑)。

トルコワインに挑戦出来なかったのが残念ですが、更にもう一軒はしごしてお酒を飲み、くもちゃんを終電に走らせてしまいました・・・けど楽しかった。
近いくせに堀江は範囲外なのですが、もうちょっとリサーチしたいかもー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコ料理イスタンブール・... | トップ | 帰ってきた「まんが日本昔ば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事