teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

「WOMAN IN WHITE」

2005-01-21 00:38:37 | 英国留学生活
1月12日
ウェーバーの新作を見ずには帰れないなーと。前日の「WOMAN IN BLACK」と皆混同するのですが、あっちは芝居でこっちはミュージカルですよ!昨年の秋にシングル・カットされた「BELIEVE IN MY HEART」がウェーバーによるメイン・テーマ。この曲はとっっっても良いです!(ミュージック・クリップの映像はリーズ城の迷路です)が、やはりオペラ座に勝るものはなし。やはりあれはストーリーが良いからウェーバーの音楽が映えるのですよね。こっちはストーリーにそんなに新鮮みがないので。どちらかというととっても英国らしい話です。日本に輸入しないかなーこのミュージカル。かなり複雑な人間関係なので日本語で見てたいです(苦笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「THE PRODUCER」 | トップ | ヲタク界隈の発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英国留学生活」カテゴリの最新記事