teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

「THE PRODUCER」

2005-01-21 00:34:23 | 英国留学生活
1月11日
昨年11月から始まった新作ミュージカルです。ロイヤル・シアター・ドゥルーリーレーンはウェストエンドで一番古い劇場です。オペラ座として建てられたそうなのでゴージャス。ボックス席の広さも並ではありません。私はウィーンのオペラ座より良いのではと思いました(笑)。二階席最前列の一番端だったのですが、ちょうどボックス席の隣だったので気分はボックス席(^_^)。コメディ・ミュージカルなのですが、英国流ユーモア満載でその笑いに付いていくのは時々しんどいですよ・・・(参照:ミスター・ビーン)。主役の一人がかなり有名なコメディ俳優のようで(写真右)割れんばかりの拍手と笑い。シカゴをパクッたような印象もなきにしもあらずですが、
大変笑わせて頂きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場博物館 | トップ | 「WOMAN IN WHITE」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英国留学生活」カテゴリの最新記事