みずいのblog

みずいと申すオレちゃん。えろまんが描いたり肉体労働したりの日々でございます。

例のアーツのアレ

2007年06月02日 | 同人誌
どっかの社長が、強制わいせつで捕まった(ことがバレた)アレですが
チェックした中では、関連会社の中の人(を自称する人)の話が一番面白かったです。
http://www.kajisoku.com/archives/eid1443.html
http://www.kajisoku.com/archives/eid1444.html
http://www.kajisoku.com/archives/eid1445.html

オレちゃん自身は、女性声優にピュアな幻想を抱いたことがあんまないし
もう、現役のオタクとは言えないほど衰えてしまっているので
「やっぱ声優業界も芸能界なんだなー」という程度の感想ですが
まっすぐな女性声優ファンはショックだろうなぁ…。
『分かってはいたけど、事実として突きつけられると…』みたいな。

これにより、アイドル声優業界のバブルがはじけちゃうんだろうか?
せっかく政権交代が起こって、平野綾がトップになったトコなのに
タイミング悪いことこの上ないっす。

つーか、オタクの需要で成り立ってる深夜アニメも
声優ファンのお布施が減ることによって
売上げ減という形で影響が出そう。
コアなファンが我に返ったら終わりだからねぇ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿