下津一中すくーるらいふ

◆本校ホームページ◆

体育祭まであと10日(2011/9/8)

2011年09月08日 | 全校行事
今日の全体練習の様子
1.フォークダンス









一番楽しそうに、軽やかなステップで華麗に踊っていた先生!
一緒に踊ったら楽しい気分になれそう!
恥ずかしがってないで楽しもう!
 

2.長縄入退場


気合入った~!!





3.綱引き入退場

今日のブロック練習の様子



かわいい、ダンス♪


「毎日のあゆみ」より
♪今日は協議の練習をしました。むかではバランスが取りにくいから失敗しました。本番にはきれいに乗ってみたいです。(Joshua)

♪今日は種目の練習をしました。走るのはしんどいです。(Robert)

♪体育祭の練習をした。スプーンレースはなかなか難しいです。(Sebastian)

♪赤ブロックの曲はAKB48のフライングゲットと少女時代のMR.TAXYです。私はこのダンスを半分くらい覚えました。早く体育祭したいです。(Angela)

♪今日は2曲目のダンスを見ました。2曲目のダンスは細かいステップが多いので難しそうです。でも、楽しそうだったので早く踊りたいです。(Isabella)

♪体育祭の練習で朝から少し体中が痛いです。大変だ~。(Rachel)

♪今日はブロック練習で2曲目のダンスを3年生が見せてくれました。けっこう難しそうでした。できるように頑張ろうと思います。(Bailey)

♪今日、全体練習で2曲目のミスタータクシーを踊りました。だいたい覚えたので楽しかったです。(Britney)

♪今日はダンスの2曲目に入りました。1曲目より覚えられるかなと思いました。(Violet)



番外編
♪今日美術で自画像を描いた。鏡を使いながら描いたけどあんまり似ていない絵になってしまった。


広報委員主催!SUMMER SONGリクエスト

現広報委員長が行う最後のお昼の放送リクエスト!
各教室と生徒玄関にポスターを貼って結果を発表しました。
そして、お昼の放送にかけてくれています。
広報委員長さんの努力のたまものです。
聞いてくださいね♪

リクエスト結果

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。