グループでの本文読み取り
ずいぶん慣れてきて、時間も短縮され、話し合いも深まっているようです。




ワークシートより
♪前に習ったことの復習をしたり、新しい文法などわからなかったところを友達に教えてもらうことが出来た。(Amy)
♪4の英文を訳すのが少し難しかった。前に習った文法を少し忘れていたのでしっかり思い出さないといけないと思った。(Shelby)
♪チームでしっかり話し合うことができ、内容をしっか理解することが出来た。(Max)
♪訳は難しかったけど、協力してやるとできたのでとてもよかった。またやってみたい。(Joseph)
♪訳がおもっとぃえうよりも簡単だった。難しい単語もなかったので良かった。(Benjamin)
♪難しい単語を調べたりして楽しかったです。話の内容が分かってよかったです。(Kaylee)
♪今回はE.T.のことだったので、すごく興味深い話だった。また、自分でもE.T.のことについてしたいです。(Vanessa)
♪訳すのがとても大変だった。とてもわかりやすい説明文だった。良い話だった。(Mason)
♪表現の難しい文の訳が難しかった。習った文法でもできたから復習できた。(David)
♪めちゃくちゃ難しかったけど訳せて良かった。(Elliot)
♪訳するのは難しかったけど協力してできた。E.T.の映画をまた見てみたいと思った。(Isabel)
♪少し難しかったけどうまく訳することが出来た。内容がよくわかった。(Richard)
♪今回の訳をするのはいつも比べて簡単で良かった。こういうのをするときは班の中心になっていきたいと思った。(Steven)
♪E.T.の映画の内容がこの学習を通して知ることが出来た。訳もすらすらと訳すことが出来た。(Maria)
♪この前習った文法が出てきたりしていた。訳すのがやりにくいところもあった。(Katelyn)
♪訳をするのが難しかった。新出単語がよくわからなかったのでしっかり覚えたい。(Ava)
♪訳をするのが難しいところもあった。E.T.の内容を訳してみて、とてもいい話だと思った。(Ellen)
♪as~asを使った分をうまく表現出来たりした。(Adam)
ずいぶん慣れてきて、時間も短縮され、話し合いも深まっているようです。







ワークシートより
♪前に習ったことの復習をしたり、新しい文法などわからなかったところを友達に教えてもらうことが出来た。(Amy)
♪4の英文を訳すのが少し難しかった。前に習った文法を少し忘れていたのでしっかり思い出さないといけないと思った。(Shelby)
♪チームでしっかり話し合うことができ、内容をしっか理解することが出来た。(Max)
♪訳は難しかったけど、協力してやるとできたのでとてもよかった。またやってみたい。(Joseph)
♪訳がおもっとぃえうよりも簡単だった。難しい単語もなかったので良かった。(Benjamin)
♪難しい単語を調べたりして楽しかったです。話の内容が分かってよかったです。(Kaylee)
♪今回はE.T.のことだったので、すごく興味深い話だった。また、自分でもE.T.のことについてしたいです。(Vanessa)
♪訳すのがとても大変だった。とてもわかりやすい説明文だった。良い話だった。(Mason)
♪表現の難しい文の訳が難しかった。習った文法でもできたから復習できた。(David)
♪めちゃくちゃ難しかったけど訳せて良かった。(Elliot)
♪訳するのは難しかったけど協力してできた。E.T.の映画をまた見てみたいと思った。(Isabel)
♪少し難しかったけどうまく訳することが出来た。内容がよくわかった。(Richard)
♪今回の訳をするのはいつも比べて簡単で良かった。こういうのをするときは班の中心になっていきたいと思った。(Steven)
♪E.T.の映画の内容がこの学習を通して知ることが出来た。訳もすらすらと訳すことが出来た。(Maria)
♪この前習った文法が出てきたりしていた。訳すのがやりにくいところもあった。(Katelyn)
♪訳をするのが難しかった。新出単語がよくわからなかったのでしっかり覚えたい。(Ava)
♪訳をするのが難しいところもあった。E.T.の内容を訳してみて、とてもいい話だと思った。(Ellen)
♪as~asを使った分をうまく表現出来たりした。(Adam)