可視化検討、付則に明記=「共謀罪」18日通過の構え―与党、維新と修正合意
国民が選挙で、あんたたちを当選させたのは、そんなことをして貰うためではない。
しっかりと国民のために、働いてもらいたいためだ。
間違えないでくれ。
ところが社会の混乱が広がり、自然災害の多発増加の上に、更に大きな被害をもたらすようになっている。
赤ちゃんポストに預け入れられるような環境改善はせず、むしろ幼い子供たちが交通被害や殺害されるという事件に遭遇しているというのに、黒海はこんなことに喧々諤々やっている。
国会からしてこういう風に混乱させているのが、首相である安倍晋三。
カジノ施設などしようとしたりして、国民の行く末をどうしたいのだ。
小池知事 東京五輪 都以外の仮設施設の整備費用 都が全額負担
安倍首相は、オリンピックの詰めともいえることについて小池都知事と会談した。
そして安倍首相は、小池知事の仮設整備費用の全額負担表明を受けて、ニタニタ笑っている。
安倍首相は、自民党総裁になのだろ。
総裁ならば、400億円もの政党交付金全て投げ出し、国家の大事業であるオリンピックに役立ててください拠出すべきなのに、女の小池知事任せにしている。
何とも情けない、嘆かわしい首相だこと。
憲法改正、自民が新組織で議論案…具体化を加速
発達障害という病気は、一部の人たちがのみ持つ病気ではない。
全ての人が持つ。並びに、全ての生きものも持ち、岩石や水や空気などの気体も持っている。
何故このように全てのものが発達障害者なのかというと、これら全てのものは、完全ではないからである。必ず劣った面があり、劣悪なところがある。
安倍首相らは改憲して、幼児から大学生までの教育費無償化を打ち出しているが、余り高学歴を受けさせると悪用される。パソコンウイルスを開発したり、北朝鮮が海外各国の銀行にサイバー攻撃をかけて資金を略奪し、核開発やミサイル開発に使ってる疑いがもたれている。
このようにどんなに高騰学歴を受けさせても、良し悪しの判断もできない不完全になるという発達障害者になっている。
因みにここでこのように全ての生きものはなぜ発達障害を持っているのかというと、完全になれないことによって、それぞれがそれぞれの個性になっていることを意味している。
それぞれがそれぞれの個性、即ち性質と性格を持っているのだから、この世には二つと同じ個性を持つ者はいない。性質も性格も同じものはいない。
故にみんな個性が異なるのだから、相手の個性を重んじて尊重し、思いやって労わっていくことの大切さを思わなければならない。
自衛隊に赤ちゃんポストを goo.gl/G4jinF
— えちぜん (@itibanmasasan25) 2017年5月10日 - 18:32
こんな逆提案を goo.gl/Y5re87
— えちぜん (@itibanmasasan25) 2017年5月10日 - 22:14