青い鳥の世界へ

人として厳しい中で生きていかなければならない中、少しでも良い世界になったら。そして、より明るく、清らかに、暖かく。

二谷笑っている

2017年05月11日 | 風景

小池知事 東京五輪 都以外の仮設施設の整備費用 都が全額負担

安倍首相は、オリンピックの詰めともいえることについて小池都知事と会談した。
そして安倍首相は、小池知事の仮設整備費用の全額負担表明を受けて、ニタニタ笑っている。

安倍首相は、自民党総裁になのだろ。
総裁ならば、400億円もの政党交付金全て投げ出し、国家の大事業であるオリンピックに役立ててください拠出すべきなのに、女の小池知事任せにしている。
何とも情けない、嘆かわしい首相だこと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発達障害者 | トップ | 間違えている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿