神原ワールド稽古場日誌

神原ワールドが繰りひろげる劇の世界・公演のお知らせ・稽古場の模様を皆様にお届けします♡

見送る者

2020-08-28 12:13:24 | 演劇

        

 19日に亡くなられたのは知っていましたが、なかなかブログには書けずにいました。山崎正和氏には30年くらい前、ピッコロ演劇学校時代にいろいろ教えていただきました。厳しかったですね。せりふの基本を教えていただきました。今もずっと教えを忘れず頑張ってます。変な読みなどしようものなら「汚らしい日本語をしゃべるな!」と怒られました。

          

 コミックバンドおかげ様ブラザーズのきんたミーノさん。ラジオのヤンタンにも出ていました。大学の先輩です。25日に逝去されていたのを今日知りました。私とほぼ同い年です。早過ぎますね。学生の頃はバンドのバックダンサーをやらせていただいてました(ギャラはご飯ね)。

 淋しいです。私らはただ見送るのみ。 …今夜は酒だな。

 お疲れ様でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の中はブラックラグーン | トップ | 宿命を己の拳に問おう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事