神原ワールド稽古場日誌

神原ワールドが繰りひろげる劇の世界・公演のお知らせ・稽古場の模様を皆様にお届けします♡

あしたのために

2022-04-24 09:16:45 | 演劇

  千秋楽から早一週間。時の経つのは早いもので。次のすかんぽ長屋は「金魚唐草」7月末です(^^)/        

          

  ブログ担当の私(島上)、今日より慣れ親しんだ家を出て、20年前の生活に戻ります。給料は当時よりも安く、家電もなく、貯金もなく、孤独死をどう避けるか思案中です。まあ、芝居をしていれば誰か気づいてくれるでしょう。

 こうしてブログを長く書いていて、反応がアクセス数だけというのも少し寂しい気がします。コメントを予約以外で受けることはまれで、感想など一部の身内以外もらったことがありません。せめて劇団員とか…。結構お寒い感じです(T_T)

 PCを失ってしまいますが、何とかアクセス方法を模索して、一週間以内には、また書きたいと思っています(来月はスマホもデビュー)。

 雨の中のお引越しはた~いへんです。今日は劇団員の庄司さんに手伝っていただきます。近所に配る蕎麦も買ったし、娘に別れを告げ、いざ。

              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めてまして、お疲れ生でし... | トップ | ぐゎらぐゎらぐゎらと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事