神原ワールド稽古場日誌

神原ワールドが繰りひろげる劇の世界・公演のお知らせ・稽古場の模様を皆様にお届けします♡

さわやかな梅雨空に

2017-06-15 09:16:52 | 演劇

 

 身内の淀川さんぽさんが亡くなって早3ヶ月が過ぎました。我々は駆け抜けて、そして振り返るように思い出すのです。

 ずっとメールして知らせていた方から最近訃報を知ったと聞き及びました。私は何度もメールしていたのですが、不思議なことに最近のスマホは入ったメールが見られないようです。特定の条件でもあるのでしょうか?もしくはメールが入っているところが分からないとか?ノットデリバリーでもないのに通じない。以前からよくあるのですが、何とも釈然としません。

 「どんぐり侍」の台本は現在3分の1ほど。ほとんどの人物が既に出ておりますが、今回は正体不明の輩がおりまして、なかなか全貌が分かりませぬ。ちなみに私は今回、お侍ではありません(喜)皆さん、人を斬るのも斬られるのもしんどいもんなんですよ。でもどうやら誰かか刀を抜くことにはなりそうですが・・・。

 

                                                           


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしれぇ | トップ | DM »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
配色がステキ (なかがわ)
2017-06-18 23:08:09
想思鼠の着流しに練色の帯、季節に合っていてステキです。色の名前が合ってるかは分かりませんが、雰囲気("⌒∇⌒")
返信する

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事