神原ワールド稽古場日誌

神原ワールドが繰りひろげる劇の世界・公演のお知らせ・稽古場の模様を皆様にお届けします♡

おもしれぇ

2017-06-06 09:54:11 | 演劇

 旗揚げ公演まであと、約一月と二週間。チラシも今週目処で、台本も着々と進む中、作者が不敵な笑みを浮かべた。「やらかしてもよかですかね」。一瞬驚くが、すぐに面白くなる。何が出るかわからねえから面白いんだ。まずは身内が驚く。時としてついて行くのも大変な者も出てくる。それでも「やらかす」のだ。面白い。できたものを観るだけのご見物にはわからない、やっている者だけが味わう特権かね。10年前もそうだったけど、今回も「やらかす」そうです。   

                                                                       

   大阪 春の演劇まつり 参加作品                      

   劇団 すかんぽ長屋 「どんぐり侍」                         

   7月22日(土)15:00/19:00                                                     

     23日(日)13:00/17:00     於▽ 座・九条

   木戸銭:2000円(当日2200円) 高校生以下1500円            

                                               


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおり | トップ | さわやかな梅雨空に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公演情報ページ!! (こうぐちゆうこ)
2017-06-11 09:01:34
先日はチラシをいただきありがとうございます。
早速公演情報を更新しましたー。
劇団の皆様も、公演宣伝に活用していただけたらと思います!!ぜひっ♪♪♪
座・九条をお客さんでいーっばいにしましょう!!
返信する
公演情報ページはこちらです (こうぐちゆうこ)
2017-06-11 09:03:08
http://stage.corich.jp/stage_main/66935
返信する

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事