きまぐれニュース

余暇にする洋服作り・小旅行 等
そして 日常思う事・出来事

毘沙門さん-2

2010-02-22 11:55:20 | おでかけ

毘沙門天 初寅祭へ



商売繁盛を祈願!
毎年 購入します 張子のトラ
参拝のお礼に配られる 福銭も頂戴しました。

途中で 
たくさんの花にカメラを向けたのですが・・・






一休みした
喫茶店のケーキ



随分と歩きました
歩数計は 一万歩を超えています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑井 毘沙門さん | トップ | レストランで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1万歩以上も・・・ (tanimoto)
2010-02-22 22:11:14
ワァ~、たくさん歩きましたねぇ!
美しいお花を見ながら・・・でも、大変そうです。
ハイカラに見えるトラですね。
一休みのケーキが・・・
返信する
tanimoto 様 (shigeko)
2010-02-23 10:46:05
久しぶりに 歩きました、休みながらですが・・・・・
土・日の上 天気も良かったので 参拝客も下から参道を登った方が多かったようです。

計るだけダイエット 挑戦中ですが・・・
月曜日の撮影実習参加 デザートにケーキあり!
どうしましょう、目標達成日が 遠くなる・・・・・
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事