しげじいの雑記帳

あんなことこんなこと、老いの生活を思いつくままに、、、、

狂騒曲の後

2022年09月16日 | 時事冗談

 ・アベパワーが日を追うごとに衰え力を失いつつある証拠かもしれない。旧統一教会と自民の関係が不完全ながら次第に明らかになりつつある。同時に昨今「オリンピックパラリンピッ葬送曲」が流れ始めた。

「オリンピックパラリンピック狂騒曲」が終わりを告げ、時も過ぎ落ち着いたと思ったら、なんと金の亡者が「オリパラ」を食い物にしていた姿が次第に明らかになって来た。検察官僚は「安倍の軛」から脱却し始めたのだろうか、こんごの動きを注目したい。

 世界が日本のこの現状をどのように観ているだろうか、オリンピックパラリンピックがそんなに儲かるエベントなのかと驚いているカモシレナイ。地球の各地から努力を重ね参加した五輪選手の皆さんは、このありさまをどう思っているのだろうか、胸の内をお聴きしてみたい。

この「世界運動会」もそろそろ終末期を迎えた?、のかもしれない、、

 

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれ | トップ | 涼しくなりました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事冗談」カテゴリの最新記事