ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

スーパーカブを掃除したり

2019-04-21 15:09:54 | カブでとことこ
 昨日の山登りで今でも脚がガタガタ。
筋肉痛で歩くのもしんどい。
それでもなんとか和らげようとカブを掃除したりした。


ドロドロでございます。


汗をかきながらフキフキ。


ホイールも磨いたった。


綺麗になりました。


ちょいとカブ散歩。











脚は痛いですけど新緑を見て眼の保養となりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑求めて狸谷山不動院 | トップ | スーパーカブでミニツーリン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑は・・・ (オリーブ)
2019-04-21 20:51:48
お晩でした!!
昼過ぎに「サイレン」が鳴り響いて何事?
山菜採り(キトビロか行者ニンニクで検索下さいませ)に
入られた方かも知れませんね「煙草」のポイ捨てかな?
一山全焼かも・・・
これから「山独活・根曲がり筍・ワラビ・蕗・他」採れますね
7月半ばまで他人の山で「山菜」は戴いても
よそ様の「山焼くな?」でしょうか。
緑は・・・ (しげじ)
2019-04-22 08:24:18
オリーブさん おはようございます。
山火事は怖いですね。
火の回りが早いので、恐怖しか無いです。

昔はワラビやゼンマイなどを採っていましたけど、今は間違えれば怖いからと山菜採りはやっていません。
行者ニンニクとイヌサフランを間違えたりしたら大変です。
気をつけて採集してくださいね。

コメントを投稿