ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

事務所で納涼したり宝ヶ池で納涼したり

2022-07-30 08:13:44 | 自転車でうろちょろ

 京都の蒸し暑さが最高潮に達してきた。
家にいるとうだるような暑さ、エアコンは必須条件となっている。
でもね~エアコンに浸りすぎると体調がおかしくなる。

で、納涼。

昨日は久しぶりのお仕事。

事務所は涼しいです~。
日曜日からの屋外での仕事の準備と説明会。

なんだかんだで12時に終了。
自転車で帰るときは焼け付くような暑さ。
たまりませんわ。

一昨日は宝ヶ池で納涼。

湖面をつたってくる風は心地よい。


メタセコイヤを見ながらゆったりと休憩。


家からの距離が短いため、そんなに運動になりませんでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J子様のペーパークラフト-CAN... | トップ | 琵琶湖畔でお仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日続き・・・ (オリーブ)
2022-07-30 13:41:26
こんにちは!!
5時頃はガスっていたのに『昆布漁』がありました。
5時~9時半(干し終えて解散は10時半)
今年は手伝いに出向いてませんが、4時には自然と目が覚めます。
きれいに昆布が並んで干されていますが、今日は乾燥無理でしょう?
太陽の顔が見えないので、吹く風も弱い。
こんな日は「しない(漢字とか意味も解りません)昆布」と呼ばれてます。
明日までブルーシートを掛けて置く?
浜辺は広いから・・・・・どうなりますか?
二日続き・・・ (しげじ)
2022-07-30 18:54:31
オリーブさん こんばんは
こちらは1日中猛暑でした。
ムーンとした空気が全体に漂っています。
今日は洛北スクエアで納涼と思い入って見ましたが、子供連れで来ている人が多く、混雑で納涼とは行きませんでした。
夏休み中の土日はさすがに多いですね。

コメントを投稿