ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

YAMAHAのPAS CITY-Cにカゴを取り付けました

2024-06-20 06:26:17 | 自転車でうろちょろ

 自転車屋さんからカゴが届きましたとの連絡を受け、早速取り付けに行った。


自転車屋さんが大きかったかなと言っていましたが、大は小を兼ねるでそのまま大きなカゴを付けてもらいました。


J子様も「これならたっぷり入るね」とご満悦。


いつも背中にリュックのスタイルなので、前かごにすべて積み込まず、リュックと分散して荷物をいれると丁度良いかも。


帰りは加茂川から北山通りをスイスイ。

電動アシスト自転車にすっかり慣れたらしく、「こんなに楽していいのかしら」と言っている。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STREAM DECK NEOを使ってみた | トップ | オニヤンマを買いました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに楽していいのかしら (オリーブ)
2024-06-20 09:01:05
お早うございます。
J子様もすっかりアシスト自転車に慣れて
ルンルン気分で楽しそうですね。
今朝は自慢の太平洋が見えない程ガスっておりましたが今は曇り空です。
返信する
こんなに楽していいのかしら (しげじ)
2024-06-20 18:21:36
オリーブさん こんばんは
今朝は薄曇りで雨はなんとか降りませんでした。
電動アシスト自転車にも慣れて、ルンルン気分で乗ってはります。
今回買った自転車は発進時がスムースなので気に入っているみたいです。
土曜日から梅雨入りのようで、自転車でぶらぶらができないのが残念です。
返信する

コメントを投稿