Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

1月10日

2015年01月10日 23時00分00秒 | Weblog
新人戦vs検見川の試合結果を報告させていただきます。
結果は、
〈39-25〉○
となりました。

前半、開始10分の時点でお互い1トライを決めました。
その後芝柏が3トライ決めたものの前半の終了間際に2トライ決められてしまい、芝柏が11点リードで前半を終えました。

後半は、芝柏が1トライを決めましたが、その後相手に2つのトライを決められてしまい、追い上げられてしまいましたが、最後は守りきって勝つことができました。

たくさんの反省点や改善点があると思いますが、無事勝つことができて本当によかったです(^^)

1週間後の次の試合へ向けて、この試合を生かして頑張っていきましょう!

寒い中、応援にきてくださった保護者の皆様、いつもありがとうございます。
次の試合の応援もよろしくお願いします!

以上です★
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月2日(12月24日) | トップ | 1月17日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事