Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

1月21日

2018年01月21日 23時22分03秒 | Weblog

1月20日に行われました新人戦県大会vs専修大松戸の結果をお知らせします。

結果は、<7-54>で×となりました。

開始5分相手に先制点を取られてのスタート。しかし11分に芝柏が取り返し同点になります。その後17分、22分、27分と相手にトライを決められ点差は19点差。その間相手のノックオンなどのミスが多くスクラムを組む機会がたくさんありましたが、相手の力におされ危ない場面も何度かありました。そして前半終了間際に相手にトライを決められてしまい点差26点で前半を終えました。

前半での反省を見直しむかえた後半戦。芝柏が積極的にタックルをし相手をとめます。しかし開始10分に相手に先手トライを決められてしまいます。その後も芝柏が相手をとめますが最後22分と30分にトライを決められ<7-54>で試合終了となりました。

今回の試合は緊張もありいつものプレーが出来てなかったりしたかもしれません。しかし試合中負けているといつもでない声が終始出ていて、自分や周りを盛り上げることが出来ていました。そして今日は積極的にタックルしていく姿やゴール際まで攻められても諦めない姿が見ることが出来ました。結果は負けてしまいましたが、いつもと違う姿が見れてよかったです!

次の試合は27日!またすぐに来ます!今回の試合の反省を活かて頑張りましょう!!!

学校ではインフルエンザが流行り始めました。体調には十分気をつけてこの一週間を過ごしましょう!

最後になりましたが保護者の方々、OBの先輩方たくさんの応援ありがとうございました。

以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日 | トップ | 1月28日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事