Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

2月18日

2024年02月19日 00時41分19秒 | Weblog
本日は他校を交えた支部練習会が芝柏のグラウンドにて行われました。


それぞれの高校のメニューを指示し合い、一緒に練習に取り組む様子が見られました。最初はお互い遠慮していたもののキック対決や2人1組のキック練習を通して交流をし最後の合わせではBチームに入った選手と見事な連携を見せていました。

他校の練習メニューも新鮮な様子で楽しく効果的に取り組めていました。今後の練習に生かせるとより良いと思います。


急に暖かくなり、テスト期間も近づいてきました。体調管理に気をつけて文武両道で頑張りましょう!

以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月12日 | トップ | 2月23日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事