Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

8月26日

2010年08月27日 16時39分00秒 | Weblog
おつかれさまです!
8月26日の練習試合の結果です

Aチーム
20分ハーフ
<<前半>>

1:58 相手ラインアウトのキャッチミスから芝浦ボールになりそのまま左中間にトライ。(5-0)

9:05 myラインアウトから芝③→⑥にパス、左ポールわきに飛び込みトライ。GK成功。(12-0)

15:33 相手ペナから芝⑥がパスをもらい、飛び込み右中間にトライ。(17-0)

<<後半>>

1:15 芝⑬が芝⑭にパスをまわし再び⑬がパスをもらい右中間にトライ。(22-0)

9:10 相手○がパスをもらい、そのまま飛び込み左はじにトライ。(22-5)


Bチーム
20分1本

4:44 芝浦キャッチミスから相手ボールになり、センターライン付近から相手○が独走、左ポールわきにトライ。GK成功。(0-7)

10:26 相手ラインアウトから相手○が右中間に押し込みそのままトライ。(0-12)

13:43 相手ポイントから○が押し込みポールわきにトライ。(0-17)




合宿が明け1週間強のOFFがありました。
みんな疲れはとれたかな…?

合宿明けの練習は、とてもきつかったように見えました。
自主練の有無がはっきりと見えました
1500M走で日々タイムを縮められた人、そうでない人…。
とにかく走りメニューが終わってみんな嬉しそうでした
本当に暑い中、おつかれさまでした!
夏ももう終わりですね。
自分の納得のいく終わり方だったらいいのですが

あとの練習試合は2試合
最後に笑えるように今はただ走り続けるだけです!!
頑張っていきましょう!

花園予選まであと50日!

以上です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿最終日 | トップ | 8月28日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事