Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

4月25日

2016年04月25日 23時00分07秒 | Weblog
昨日行われた関東予選vs日習の結果を報告します。
結果は、〈5-43〉×となりました。

試合開始すぐに、相手のスピードを活かした攻撃で攻め込まれてしまい、相手が4トライ、芝柏がノートライで前半を終えました。

後半も相手に3トライ決められてしまいますが、最後に芝柏がトライを決めることができました。

敗戦となり、本当に悔しい結果となりました。
人数もギリギリだったり、それぞれがけがを抱えての試合で大変だったと思います。
ですが、最後にトライを決めて終えられてよかったです!

ありがたいことに今年は1年生がたくさん入部してくれました。
秋の大会は、1年生の力も借りて1人1人がさらに活躍して悔いの残らない試合をしてほしいです。
マネージャーも精一杯頑張ります。

最後になりましたが、いつも指導してくださるOBの先輩方、応援してくださっている保護者の皆様ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日 | トップ | 5月14日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事