Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

3月29日

2006年03月29日 23時17分06秒 | Weblog
今日は基礎的な練習を中心に行いました。最近新しい練習も加わり、関東大会に向けて毎日頑張っています
その後にAのFWはBK、BKはFWをやる変則的な合わせをやりました
『お互いの役割を理解する』というのがこの合わせの目的らしいです。
Bチームに少し押され気味のAチームを見て、FWとBKが変わるだけでもこんなに違うんだなぁ、と思いました。
いつもとは違うポジションにいる部員さんたちに違和感はありながらも、見ていてとても新鮮でした

そして今日もOBが来てくれました。
いつもありがとうございます

部員さんたちを見ていると少し疲れ気味のようです。
大きな怪我が起こらないか心配です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 | トップ | 4月1日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事