Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

夏休み最終日

2005年08月29日 09時45分47秒 | Weblog
今日は夏休み最後の部活で練習試合をやりました。
天候は、涼しく暑い中で練習してきた部員にとってはとても
やりやすかったように思えます。
Aチーム1本目はミスが多くなかなかトライに繋がらなかったように
思いました。2本目は前半試合のテンポが遅く思うように
トライがとれなかったけれど、後半は速いゲーム展開が出来て
いたように思いました
Bチームは2年生1人を除いて全員1年生で試合に臨みました。
2年生は自分が引っ張っていかなきゃいけないので、とても
集中していたようい思えるし、1年生はまだここぞというときに
確実にいいプレイはできないけど、夏前とは大きく成長したように
思いますこれからもっと大きく成長してくれる事を願っています。
保護者のみなさん。夏休み中にたくさんの試合が行われ、
その度にたくさんの人が応援にきてくれました。本当にありがとうございます。
保護者の方の応援が今では欠かせないものになりました。
またOBの先輩方もたくさん練習にきて教えていただきありがとうございました。
そして、これからも芝浦ラグビー部の応援よろしくおねがいします。

この試合の結果は後日お知らせします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合(AWAY) | トップ | 初戦まで57日!! »

Weblog」カテゴリの最新記事