Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

6月11日

2017年06月11日 19時26分50秒 | Weblog
10日の土曜日、日本代表対ルーマニア代表の試合が中継されていましたね!私たちも物理実験室でリアルタイムで見ていました。33-21で見事日本代表が勝利しました〜!たくさん試合を見て、いいところを吸収していってほしいです。

13日から、2年生がオーストラリアへ修学旅行に行ってきます。来週1週間は1.3年生の少人数でしか練習ができませんが、少人数だからこそできる練習もしてほしいと思います!2年生も怪我に気をつけて楽しんできてください〜。

予選リーグの第1試合の日程が決まりました。9月10日(日)です。キックオフの時間や相手校は未定ですが、あと3ヶ月弱一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします!

以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日 | トップ | 6月18日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事