Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

11月12日

2017年11月15日 21時24分55秒 | Weblog
今日行われた練習試合の報告をします。
結果は〈75-7〉〇です!
前半開始1分40秒からトライを決めることが出来て、いいスタートを切ることが出来ました。その後もチャンスを作ることが出来て、前半だけで7トライも決めることが出来ました!
後半は相手にトライを取られることもありましたが、開始から少ししてモールからのトライも決めることが出来ました。その後も芝柏のトライが続き、大差をつけて勝つことが出来ました。
今日は怪我で試合に出れない人が多く、人数が少なくて大変でしたが、なんとか乗り切ることが出来てよかったと思います!
水運びを手伝ってくれた先輩方本当にありがとうございました!!
今日先生に言われたことに気をつけて、これからの新人戦もこの調子で頑張って欲しいです。
以上です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日 | トップ | 11月20日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事