Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

10月24日

2021年10月24日 17時01分05秒 | Weblog
今週から新体制となりました。
ミーティングを行い、スローガンや目標、各々の役割が決まりました。チームのスローガンは"根性"という意味を持つ『GUTS』となりました。
このスローガンに見合うチームになり、設定した目標を達成できるように今日からまた練習に励んでいきたいと思います。

40期の先輩方がいない初めての練習ではグラウンドにどこか物足りなさを感じ、引退した先輩方の存在の大きさを改めて実感しました。これからは先輩方が作ってくださった伝統を引き継ぎつつ、チームが更に良い方向に進めるよう皆で一丸となって積極的に意見を出し合うことが必要だと思いました。

また、チームを大きくしていくためにも中学3年生の勧誘もこれまで以上に積極的に行っていきたいと思います。
新チームも応援よろしくお願いします!

以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月15日 | トップ | 10月31日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事