Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

練習試合

2006年08月03日 23時44分13秒 | Weblog
<7月29日>
Aチームは前半中盤に相手にモールで押し込まれトライを決められてしまいます。
しかし、⑩(中川)がディフェンスをかわして滑り込んでトライを決め返すと⑨(工藤)が
蹴ったボールを自分で取ってトライを決めます!!
前半終了間際には⑫(藤井)が転がったボールを押さえ込んでトライを奪い前半終了(19-7)
後半はなかなかトライできませんが13:20に⑨(工藤)が左中間にトライを決めます!!
その後は攻めますがトライに結びつかず試合終了(26-7)
Bチーム前半はモールを押し切られトライを決められてしまいます。
後半開始直後⑯(市村)がディフェンスを押し切ってゴール下にトライを決めます!!
中盤には⑮(五十嵐)がボールを奪いハーフラインから独走してトライを決めます
終了間際に奪い返されてしまいますが(12-12)の同点で終わります。
<7月30日>
1本目
5:13ディフェンスを抜かれトライを決められてしまいます。
18:57⑨(工藤)がパスを奪いハーフラインから独走してゴール下にトライを決め返します!!
2本目
23:28芝浦FWがラインアウトモールから押し込んでトライ!!
26:25⑨→⑩(高井)にパスが渡りトライ!!(10-0)
最近は練習の雰囲気が少し悪く集中できてませんでしたが、この試合を期にもう1度
試合に向けて気持ちを高めていってほしいです。
全員が思ってる事を言い、一団となって同じ目標に向かって頑張ってほしいと思います!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日 | トップ | 夏合宿1日目 »

Weblog」カテゴリの最新記事