Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

合宿

2005年08月12日 00時23分20秒 | Weblog
8月6日から10日まで、菅平での合宿を行ってきました。
午前に1・2年試合、午後にA戦と1年生試合を行いました。
毎日毎日試合をし、夜はミーティングで反省点を挙げ、その後ビデオ研究したりと、貴重な5日間を過ごすことが出来ました
初日は、事故渋滞のため菅平についたのが予定よりもかなり遅れ、試合開始40分前にやっと試合会場に着きました。しかし、そんな慌しい中でも(14-0)(28-0)とトライをたくさん重ねることが出来ました!!しかし、Bチームは(0-30)と残念な結果となってしまいました。
2・3・4日目は、引き分けだったり、負けてしまったりと、なかなか勝つことが出来ませんでした。しかし、1日1日と少しづつでも自分の課題をこなしていくことが出来たんだと思います。
そして、最終日。前日の夜、いつも以上に熱心にビデオ研究を重ね、最終日の試合へとみんながかけていましたが、なんと雨となってしまいました・・・。それは、本当にとても残念でしたしかし、この試合へかけていた思いを、今度は夏休み後半の練習試合へと変えて頑張っていってほしいと思います!
今回の合宿は時間が過ぎるのがとても早く感じました。この5日間は本当にあっという間に過ぎてしまった気がします。そして、去年と比べて怪我人が多かったです。やはり、ラグビーは怪我が多いので、これからもなるべく怪我が防げるようにプレイ前後のストラッチや普段から気をつけていって下さい
最後に、応援に来て下さったご父母の方々。わざわざ菅平までありがとうございました。またこれからもご声援よろしくおねがいます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿前日 | トップ | 8月18日 »

Weblog」カテゴリの最新記事