Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

10月19日 vs県立千葉高校

2008年10月19日 20時37分46秒 | Weblog
当日の夜に打った文章が一部間違っていました。
すみませんでした
訂正します。



県立千葉高校  


1 落合
2 関
3 三上
4 中村
5 市村
6 大日向
7 上原
8 内藤
9 古島
10 桑垣
11 川崎
12 米岡
13 水野
14 堀口
15 五十嵐



<前半> 県千葉kickoff!!
 
0:23 マイペナルティ

5:02 ゴール前でモールそこからボールをフォワードでまわし芝浦⑧が右中間にト
ライ
GK成功
(7-0)

9:11 ゴール前マイラインアウトからモールをつくり、芝浦②がつっこんで右中間
にトライ
(12-0)

14:20 スクラムからボールをまわしゴール前の右中間あたりでモールを形成、そ
こから芝浦③がつっこみトライ
(17-0)

18:48 パスをまわして芝浦⑬がつっこみ左端にトライ
(22-0)


19:26 ノックオン

21:04 マイペナルティ

22:05 マイペナルティ

24:09 ノックオン

24:54 ノックオン

26:05 マイペナルティ

<後半> 芝浦kickoff

1:51 相手⑭→⑫とゴール前でパスをつなぎ右端にトライ
GK成功
(22-7)

3:19 県千葉⑪→21 交代

4:55 芝浦⑪がつっこみ左中間トライ
(27-7)

6:02 ノックオン

10:13 ノックオン

13:27 スローフォワード

13:41 芝浦④中村→⑯秋保 交代

17:11 マイペナルティ

23:02 相手がハーフあたりから独走、芝浦ディフェンスが止められず、右中間に
トライ
GK成功
(27-14)

25:48 マイペナルティ

28:54 芝浦②関→⑰増田 交代

30:04 センターくらいのポイントで⑧がピック、ゴール前でフォワードが押し込
んでトライ
(32-14)


今日は花園予選の初戦でした。初戦突破できて良かったです
しかし決して良い試合内容ではなかったと思います
前半は良かったのですが、後半は疲れきってしまい足が止まっていました。またディフェンスの初歩的ミスがあり、だんだん相手のペースになっていってしまいました。
今日の試合直前の雰囲気を忘れずこれからの練習で集中力を切らさないでやって
いきたいと思います。
あと2週間あるので課題を修正して花園に行きましょう

保護者の方々、OBの先輩、応援どうもありがとうございました
これからもよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月5日 | トップ | 11月1日 »

Weblog」カテゴリの最新記事