Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

夏合宿4日目(午後)

2006年08月18日 17時22分33秒 | Weblog
Aチーム
<前半>
5:51⑮(川上)がパスを受け取りディフェンスをかわしてトライ!!
12:55相手にディフェンスを抜かれトライを飛び込んで決められてしまいます。
24:20パスをまわされ中央にトライを決められてしまいました
<後半>
8:27パスを受け取った相手にディフェンスを抜かれてトライを決められてしまいました
Aチームは試合、もしくは前半終了間際にトライを決められてしまう傾向があるので
最後まで集中を切らさないようにしましょう
昨日の反省を活かしきれていない試合内容だったと思います。
Bチーム
前半に2本後半4本のとらいを決められてしまいました。
ディフェンスを抜かれてしまいトライされてしまうケースが多かったように思います。
公式戦での試合時間は60分でその間全員が集中を切らさずに、走り続ける事は大事な事
だと思います。1人が欠けてしまったらそこが穴になってしまい相手にチャンスが生まれて
しまうので試合に出ていない人も全員が1試合に集中できればいいと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏合宿3日目 | トップ | 夏合宿最終日 »

Weblog」カテゴリの最新記事