Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

2008年6月28日

2008年06月29日 01時15分04秒 | Weblog
今日はOBの先輩がきてくださり筋トレをした後に外練をしました。
どうもありがとうございました


二年生がオーストラリアから帰ってきて約一週間がたちました!!
やっぱり二年生がいるとにぎやかでいいですね。

最近、入部当初とは違い一年生がボールに空気をいれたりと少しずつ手伝ってく
れるようになってきました。精神面での成長がうれしいです
しかし残念ながら三年生の出席率があまりよくないです 今の時期は勉強面で焦る気持ちは分かりますが部活と勉強を両立できるようになりましょう。
また月曜日から頑張っていきましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日 | トップ | 7月6日 »

Weblog」カテゴリの最新記事