Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

4月18日

2021年04月19日 15時49分21秒 | Weblog
昨日行われた関東大会千葉県予選1回戦vs合同Cの結果を報告させていただきます。結果は<0-67>×でした。

前半開始直後、あまりミスはありませんでしたが、一気に走り抜けられ6分にトライを決められました。取り返したいところでしたが、芝柏のミスが続き12分、20分、25分、30分と立て続けにトライを決められ<0-29>でハーフタイムに入ります。

後半、巻き返しを図るも2分にトライを決められました。その後は相手のミスが多いにも関わらず、トライは決められずに一方的にトライを決められ続け<0-67>でノーサイドとなりました。

最近の練習ではあまり身が入っていなかったり、ダラダラとしてしまうような場面が多々あったと思います。また、筋トレもサボっている人が見受けられます。これらの態度が今回の結果となってしまったので、次回の公式戦では悔いの残らないようにしっかり練習し、筋トレも続けていきたいです。

最後になりましたが、保護者の方々、OBの先輩方、応援ありがとうございました。

以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月4日 | トップ | 4月25日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事