Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

練習試合(AWAY)

2005年08月03日 15時34分18秒 | Weblog
8/2(火)、猛暑の中、久しぶりに練習試合を行いました。
A:25分ハーフ。
B:20分1本。
10:00 芝浦kick off!
前半は、みんなの動きがいつもよりかたく、前半に2本トライを取られてしまいました。どちらも、芝浦のミスから取られたトライだったと思います。
そして後半。ハーフタイムに気合を入れ直したものの、相手にラインアウトモールからのトライをされてしまいました。その後、⑰(小玉)が落ちていたボールを拾いそのままトライを決めたが、25:35最後の最後でキック処理のミスから相手がより、サイド攻撃の連続でトライを決められ、(5-29)でノーサイドとなりました。
今回の試合ではペナルティが多く、1つ1つのミスをなくしていけばもっと相手の得点を減らせたのではないかと思います。
B戦 芝浦kick off!
1年生メインのB戦では、相手がいつもよりレベルが高かったせいもあるのか、試合中はみんなの顔がこわばっているように見えました。そして、結果は相手に3本トライを決められ(0-15)でした。

6日からいよいよ合宿です。今回の試合で、各自合宿での目標が明確にわかったと思います。きちんと目標を立てて、貴重な5日間を有意義に過ごしましょう。
例年通り、午前中は3年生は勉強のため試合は不参加となります。なので、1・2年生はその分5日間試合づくしなので、体調管理に気を付けましょう3年生は、合宿中は少し日頃の受験勉強を忘れ、全力でラグビーを頑張りましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日 | トップ | 合宿前日 »

Weblog」カテゴリの最新記事