Team Secretary Diary -S.I.T.Kashiwa R.F.C.-

芝浦工大学柏高校ラグビー部の様子をラグビーをこよなく愛するマネージャー達が記す日記ページです。

3月26日

2023年03月26日 18時05分02秒 | Weblog

昨日はニュージーランドコーチングが行われ、ラグビーやハカについてたくさん教えて頂きました。


いつも指導して頂いているコーチの方や顧問の先生方ではなく、初めて会う方に指導して頂く事で部員全員新鮮な気持ちで練習に取り組むことが出来ました。最後の挨拶では、ポテンシャルやラグビーの理解度の面を褒めて頂きました。

雨が降っていて気温も低く3月とは思えないような天候でしたが、みんなテキパキ動けていて良かったと思います。


今回の練習で学んだ事を活かして、春の大会に向けて日々の練習をより実りのあるものとしていきたいです。

最近は季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、引き続き体調管理を徹底していきます。


最後になりましたが、天気などコンディションが悪い中ご指導して頂きありがとうございました。



以上です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日 | トップ | 4月2日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事