序破急

片足棺桶に突っ込みながら劇団芝居屋を主宰している爺です。
主に芝居、時々暮らしの中の出来事を書きます。

第二十回公演「民宿物語・糸口」稽古開始

2010-08-16 15:26:17 | 演劇

ちょっと危険を感じる暑さが続いてますね。日差しが異常に痛く感じます。
とは言え、季節は巡るわけで、もう少し経つとこの暑さが美化され懐かしく感じる季節にはなるのですが、今の所はうんざりですね。

こんな中、10月19日に上演する劇団芝居屋第二十回公演「民宿物語・糸口」の公演稽古が始まります。
役者には二週間前に台本を渡してあります。
さて、どんな準備をして来るのでしょうか。今回は厳しくチェックしょうと思っています。

昨年の四月に上演した劇団芝居屋第十八回「約束」の映像ダイジェスト版が劇団芝居屋HPから見られることになりました。興味のある方はご覧下さい。

劇団芝居屋HP http://www18.ocn.ne.jp/~shibaiya/

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿