shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

加湿器

2017年01月06日 | 日記
2017/01/06(金)
年末、職場の一斉休業時も働いていた私は年明け休みをもらっている。
ということで、曜日の並びがいいため、9日まで休み。

本当は今日は出勤しようと思ったのだけど、こんな連休も滅多にないし、グスグスも完全に引いていない。

ゆっくりすることにした。
どうせ来週からはずっと働かないといけないし。

しかし、乾燥する。
エアコンを大型に変えたら冷暖房はよくきくのだけど、乾燥も強い。
これでアレルギー出てるのでは?

加湿器のコードが見つからず、乾燥した中に暮らしてる。
コードどこにいったんだろう?

新しいの買おうかなあ。
コードが出てきたらそれはそれで使えるし。

私はスチーム式がいい。
アレルギーが出るし、掃除が面倒だからという理由。
しかし、スチーム式って本当にポットみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | ポータブルラジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。