shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

幸せ

2018年08月15日 | 日記
2018/08/15(水)
盆休みで休みが続いている。
今年は職場の給水管の工事があるため休業期間がいつもより長い。
幸せ〜 幸せ〜

なんとなくできていなかったことを、毎日少しずつやる。
定期貯金の通帳切り替えとか、切手購入とか。
ラグの洗濯など。
料理もボチボチ。お陰で痩せてきてる。

退職したらこういう毎日なのかな。

ひとつずつ用件を済ます毎日。

思い出せば母もそうだったな。
一度にできないから毎日何か少しずつ用事を済ませていた。

夏の着物 今日も着てお出かけ。
帯と帯締め帯揚げを変えて。
同じ着物でもグッと雰囲気が違う。





ゆっくり自分で楽しむ生活。
いいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参り | トップ | 着付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。