shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

時間の余裕

2013年11月26日 | 介護
2013/11/26(火)
最近また少しずつ仕事が立て込んできたが、先週、老親が入院になったため、時間に余裕が出るようになった。
今まで毎日お見舞いと洗濯物で夕方は始まっていたのだが、今は入院先が遠いため週末しかいけない。
洗濯もクリーニングを頼んだので、洗い物もでない。

老親が体調を崩してからは、日々介護に追われていたので、時間がポカッとあいた感じ。
それでも、週3回4回程度のリハビリ&筋トレがあるのでゆるゆるとした毎日にはならないが。

これが冬でなければ、仕事帰りに老親のところに行くのだけどな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱衣は続く | トップ | 最近考えること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。