shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

装具とブーツ

2013年01月17日 | 2012-2013 スキー
2013/01/16(水)
先週膝の外来診察を1週間間違えすっぽかしたので、明日予約なしで行ってくる。
先月、「装具を着けてスキーをしてください。」ということだったが、装具を付けては果たしてブーツがはいるのか?
診察に行く前に確かめておく必要があったので、装具をつけてブーツを履いてみた。



装具をつけた状態でブーツを横に置くと、ギリギリかな?はいらないよなぁ。という感じ。



取り敢えず、ブーツを履いてから装具を付けてみた。
装具の位置が全体的にずり上がって、一番下の留め具はブーツを下に押している感じ。
これでは、動きにくい感じがするんだけど。

この時点で心がヘタってきた。
今シーズン1回でいいから雪の上に立ちたいと思う反面、あぶないよ、という別の思いが…。
明日はブーツと装具をもって診察に行ってみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顎関節 | トップ | 診察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。