shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

ラダーステップアップ?

2013年11月10日 | リハビリ&ダイエット
2013/11/10(日)
こんな時間にブログを書いているが、早々に寝てしまったので、目が覚めてしまったのだ。
またこれを書いたら寝よう。

老親の件で少々参っていたが、自分の生活は続けることで心は保たれるだろうと木曜日も筋トレ。
今日も筋トレ。

筋トレで沈みがちだった日々もメニューを変えてもらってからは割合順調。
そのせいか、ラダーがやっとステップアップすることに。
今日2段階の終了宣言がされ、月曜から3段階にあがることになった!

やった!

24日には駅伝に出ようと思っているので、走る練習もしなければなのだが。

ラダーやジャンプトレーニング後に走ると膝が熱持つためあまり長くは走りたくない。
10分程度。
毎回走っていれば、少しでも体が慣れるだろうから。

なーんか、私の毎日って修行みたいだなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症 | トップ | 老親の受診後5日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。