shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

老親の受診後5日

2013年11月10日 | 介護
2013/11/10(日)
老親の様子を少しでも書いておかないと次の診察のときに答えることが出来なさそうなので、ちょっとづつでも記録しておく。
今日は、少しおしゃべりが上手になった気がした。

認知症に効くというサプリメントフェルガードM。
美味しいと言っていたが、今日飲ませたら辛いと言っていた。
?????

診察した先生はこのサプリメントを勧めているらしい。
5日新しい薬ですごしている。
車椅子で足を踏ん張って伸び上がる動作が頻繁で頻繁で。
いつか後ろにひっくり返りそう。
これもなにか病気がさせているんだろうな。

お昼はご機嫌が悪かったそうだ。
昨夜はよく寝たということなので、今日は果たしてどうだろう。
よく寝るってことは、尿意を感じないので尿汚染の洗濯物が出ていた。
ふぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラダーステップアップ? | トップ | 受診後7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。