shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

宅急便

2015年03月01日 | 2013~スキー
2015/03/01(日)
週末のスキーに向けて荷造りをした。
昨年最後に滑ってからワックスをかけていたものの部屋の隅に立てかけたままだったので、再度簡易ワックスだがかけて磨き荷造りした。
ブーツも古くなっていてちょっと不安はある。
これも昨年使って拭き上げてバッグにしまっていたが、これも再度拭き上げて荷造り。

怪我して初めての長期のスキー旅行。

今までと違うのはサポーター、アイスバッグ、テーピングが入ったこと。

無事に滑ることができたらいいな。
それだけで十分。



明日は眼科に行ってコンタクトを再度作ってもらわねば。
アレルギーが引いているといいけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経口食事 | トップ | メジロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。