かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

クルクル、固定化へ!!

2009-03-25 00:49:49 | インポート
Img_0066aus_3



あぁ、クルクル・・お前は回り過ぎだったよ・・。

「このへんにお皿を置こうかな。」・・クルッ・・イラっ!!
「クロスにシワが・・こっちを引っぱって・・」・・クルッ・・イラっ!!
「あっ、ぶつかっちゃった・・」クルクルクル~~・・ぅ・・おいっ!!

カッチカチにしてやりましたよ、カッチカチです。
二度と回らせんっ!!!!


*お話が見えない方もおられるでしょう。
2009/02/01「くるくるテーブル」参照。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイちゃんとヒデヤン。 | TOP | にっぽん人カレー。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は<イラっっっ!>って言うのがよーくわかります。 (初めまして、ソノといいます。)
2009-03-26 21:50:01
私は<イラっっっ!>って言うのがよーくわかります。
爆爆笑笑!!

わからない方、ごめんなさい。
返信する
ソノさん。 (かいぱん。)
2009-03-27 01:10:17
ソノさん。
いや~、ウケて頂けますと固定化した甲斐があったってもんです。
カッチカチくん(旧くるくる)も本望でしょう!!
返信する

post a comment

Recent Entries | インポート