かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

アイちゃんとヒデヤン。

2009-03-22 01:01:44 | インポート
_mg_1878


本日この二人はやってきました。アイちゃんとヒデヤンです。

二人は僕がよく立ち飲みをする吉祥寺のバルのようなお店「mishima」とその系列店で去年まで働いていたカップルです。二人は志あり、京都に移住しました。そして結婚することに!! で、お知らせポストカードを撮影したいと僕のところに来てくれました。

もう見てやって下さい!! この超ド級の幸せ一杯っぷり!! ホントにそばにいるだけで幸せオーラをいただける二人です。みなさん、世の中渡ってゆくにあたってイヤな事もけったくそ悪い思いもさぞかしおありの事と思います(泣)。。っが、この幸せオーラバリバリの写真を拝んでそんなモンは吹っ飛ばしましょう!! 必ずやアナタにもご利益がっ!!!

カードの撮影は井の頭公園と僕んちで無事終わり、その後はプチパーティーでご利益返しにズッキツナシメジバジ~ルゥパスタや杏仁豆腐をご堪能頂きました。

アイちゃん&ヒデヤン、これからもその幸せオーラで世界征服、、じゃなくて世界平和を実現して下さい。また遊びにきてね!!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリダー。りべんじ。 | TOP | クルクル、固定化へ!! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
風の音とその他考え事で眠れない真夜中、いい笑顔... (kuri)
2009-03-23 03:42:22
風の音とその他考え事で眠れない真夜中、いい笑顔の写真でリフレッシュ!
あいかわらずの素敵な写真、さすがです。
我が家の主人と娘の寝顔に和んでも、なぜか眠れない今夜にぴったりの写真でした。
今から再度寝るのにチャレンジ・・・。
返信する
よく眠れましたか? (かいぱん。)
2009-03-23 19:45:02
よく眠れましたか?
そんな時はいつでも拝みに来て下さい。ちゃんとご利益もらう気持ちで眺めているとホッとしますよね。
こっちはご利益もらうのに見つめ過ぎて、昨日はちょっと寝不足でした(笑)。
返信する

post a comment

Recent Entries | インポート